たったの四杯では・・




真冬の風物詩。🤩😍

この時期に何処からともなく
ショアラインに差してくる
ヤリイカ様。
優しい味で
刺身は勿論のこと
ぬた和えや煮物等々
何にしてもめっちゃ美味ちぃし
捌くのも簡単なので
大好きでーす。😍🤩😋😋


風吹かば 
にほいおこせよ
梅の花〜♫

梅もほころび出したし
ぼちぼち本腰入れて
ヤリイカ狙ってみよー
攻めてみよー


風の大人しい日をCHOICE。

気は逸るものの
なんやかんやで😭
暗く成ってしまってからの
現地到着・スタート。

見渡せば、無人。

ヤッホー!🤩

昔々の様に
イカでもアジでもメバルでも
よー釣れた場所・時とは
違う今
爆釣は・・
無いかな。🤭🤭😅

神様を信じ
3号エギからスタート。
と・こ・ろ・が

何回投げても

祈っても

唄っても

気配無し。

あ~~~~~ん、もう。

神様のいじわる〜。

マズい。😱😂

お土産無しか。

おカズ無しか。

何としてでも

おボウズだけは

避けたいのに。🙏🙏😔😚😌🤩😝

あっちに向かって投げ
こっちに向かって投げ

投げ倒した結果

欲と二人連れで

頑張って(も)

たったの
四杯😱😱😭😭🤭
四杯だけでした。😭😭😭😭😭🤭

丑三つ時近く迄粘ったのに・・。

たったの四杯では

夜も寝られんなぁー。



 梅が香に 
昔の一字 
あはれなり ♫デス。😝🤭


またまた

今日のところは

またまた

これくらいに

またまた

されといて 

やるぅ。。(泣)


・・波打ち際に

夜光虫が居ったな、そう言えば。
😍🤩🤭






To be continued

コメント

シゲ さんのコメント…
お疲れ様でございます😃
こちらはヤリイカ例年通りかなぁて感じですねー(^^)
夜行中やら赤潮やらが出た方が、その年の青物やら何やらにはええような気がしますけどね(^^)
期待しましょ、でっけ〜ヤツ!!😃😃
シゲちゃんへ。
そそうなんですね。良いなぁ。
こちらは、ま、これからってところですよねぇ、きっと。
これからに期待します。
今年は二月が2回有るし・・。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭