“大爆釣”のご様子でした。


風緩く
天気良し!
波無し。
😂😅🤔😌🤗
釣り博へ行って来ました。


スゲーーーーーーッ!

一番乗りかな?と思いきや🤭

甘いナ〜。

既に沢山の人。😱😱

ずーーーとずーーーと向こう迄

大勢の人が開始待ち。

列んでいました。


どちらのお店もブースも

“大爆釣”否大繁盛の

ご様子でした。😝



ハ~~。

裏山鹿〜!🥵😍🤩😝







To be continued

コメント

シゲ さんのコメント…
お疲れ様です(^^)
釣り博ですか、、、毎年ですかねやってますよね〜
でも足を運んだことがないんですよねー、、、オモローですかね?
おさむさんのトークショーがあれば間違いなく行きますね!!はい!😃😃
シゲちゃんへ。
お疲れ様です。
凄かったですよ、釣り博。凄い数のアングラー??ヒトでした。
好天に恵まれたのとマスク解禁が相まってか、表の屋台も中の各ブースも満員御礼のご様子でした。
主催者さん側もホッとしたのではと思います。
機会が有れば、見るのはタダですし、是非、行ってみてください。

あ、おさむちゃんはダメ。直ぐ釣られるくちですし、センス無し。おボウズのことしか語れません。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭