臨時ニュースを申し上げます。🥳🤭



いかさま師はご満悦!!🤭😝🥳

ようよう来ました。

釣れました。

爆釣でした。

何処を見渡しても桜がいっぱい! 


もしかしてもしかしてと

ひょいと覗いた海の底。

マジかー!

辺り一面

満開の桜のよう!

イカイカイカイカイカイカイカイカ

イカだらけ!! 

イカ絨毯やんけー!
🤩😱😝😋😋🤭🤭🎊

ラッキー!!
🤭😱😍😋

こうなったらもう

餌よりは寧ろ勝負が早い! 

ワンキャスト・ワンヒット!!
😍😍🎊🎉😋😋

手返し勝負!

エギが無敵になるし。🥸🥳

ちぎっては投げ

ちぎっては投げ状態に。

兎に角、入れポン。

1091and1089でございます。

着底、シャクリ不要です。

ひょいと投げて

放置でも乗って来ました。

おボウズを喰らうとも知らず

あの寒さに耐えながら

一生懸命シャクっていたのは

何だったんだと

つくづく思った次第でございます。

イカサマでもきっとお魚でも

おれば釣れるってこと

ですナーとか。🤭😅

餌は1つ・1個だけ。

偽物の中の偽物。

それはそれは

硬いプラスチック製の偽物の餌。

3号サイズのエギ!

ルナホワイトでございます。

いかさま師でごぜぇますだよ。

(ロス無しで大儲け😂😝)

気付けば

このクーラボックス

満杯2回分+α数十杯を


イグロに移し替えて勘定すると

130杯以上150杯弱かな

あ〜??


ジップロック2袋を満杯にして    

今晩のおかず・肴用にパーシャル

へ。

後は、

ご近所にお裾分けして

更に

残りは冷凍。

あ~~~~~よ~〜〜〜

釣れましたーーーー!

大満足でした😝😋🥳🥳


さ~てと

イカはもう

これくらいに

されといてっと・・・。。



NEXT!🤩🥸





To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭