ならずもの。




おボウズ街道をまっしぐら。

なかなか思うように
行きません。
成りません。

全く以て・・

成らず者です。

実は

ヤリイカ爆釣後の
前回(メバル)釣行辺りから
一昨年秋に痛めた
肩・腕・肘の痛みが再発。
すこーし出始め・出て来て
ここのところは
ゆる~い波でのパドルでも
アンダースローのキャストでも
腕を引く時
リーリングする時に痛いっす。
全くじぇんじぇん
思うように投げられません。
引けません。😭😭
ダイヤのクイーンを引いてしまった感じです。
処方された
痛み止めを飲んで
だましだまし投げる羽目になった(のに言うことを聞かない)
Desperado?😝😅
ならず者です。🤭
でも、
良いです。
3回に一回は
ルアーが
まぁまぁ飛んで
行くんで
襲いたいヤツに
襲って貰えたら。
喰って来て貰えたら。
来る時は来るし。
釣れる時は釣れるし。
すこーしだけ?
恐る恐るやります。

ベイトは見えずも
潮の流れを信じた人気の無い
ポイントで忍の一字。
自分の世界に閉じこもったまま
目を覚ましません。
覚ませませ〜ん。😂🤭😅

今年は二月が2回。
漸く、三月に成ったことだし
ぼちぼち、
上向いて来ると信じつつ・・。

どうか

ハートのクイーン様!

お願いしま~す!!
😅🙏🤗😂🤩🤩😍🧐🙏

へんこもんにも。 🙏🥵🤭

ならず者にも。🙏😂🤭



Desperado〜♫
😭😭😂😅🤭🤭🤩😍








To be continued

コメント

シゲ さんのコメント…
いやいやそれが普通だと思います(^^)😃たまには痛い痛いが出て普通ですよ、、、
でも普通じゃないのも知ってますよ、blogを見てる皆さんも知ってますよね?この人が普通でない事、、、(^^)
お疲れ様でした。😃😃
シゲちゃんへ。

キャストする時はそうでもないのですが、
引くとき・手前に掻くときに肘、肩、腕が痛いです。
調子に乗るといけませんねぇ。しつこいのはいけませんねぇ。
是非是非、反面教師にしてくださいね。
もう本当に、痛いの痛いの飛んでけ~!です。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭