遅くなってゴメンね。




こんな悲しい心の中を
海は知らないんだ。
どんなに潮が走っていたって
それが何に成るんだ。
大嫌いだ!
オンショア・チョッピーの
海なんて! 
(当りが取れません。😭😝)

カオルちゃん否お魚ちゃん!
遅くなってごめんね。
カオルちゃん否お魚ちゃん!
遅くなってごめんね。
底を探っていたんだよ♫
君が好きだったブレード付きの鉛で
底を探っていたんだよ♫
(ちょっと油断したら速攻・根掛かりしたし。😭🥵)

昭和の古〜い歌を所々
替歌しながら
金ピカブレードやワームで
底に執着し過ぎたのか
ナ〜〜〜〜〜ンも
ヒットしてくれんかったです。
最後の最後に漸く
ビックリポン!
熱帯魚のようなヤツが
釣れただけでした。😱
ホラフキ?タマン?・・・。😱😝
気持ち悪いベル?ベラ?ベロ?
(正解はオハグロベラだとか。)
藪こぎして、あ~損した~。
ドフラットの方に
行けば良かったかなぁ。
ドフラットでも
潮は効いてそうやったし。 

でも・・

今回は・・

敢えて

行かないことに。

降りないことに。

故あって 

風と真っ向勝負を選択。😝🤩

鬼が出るか蛇が出るか!

結果は・・

文句無しのおボウズ〜!

大負けでーす。😭😭🤭

狙いのものはヒットせず!

但し、

一緒に行った釣友〇オ君に
彼がブレード付きジグ28gで釣った
あらかんじちゃう否あらかぶちゃんをお味噌汁と唐揚げ様に
二匹ほど頂戴したのでありました。
〇オ君、おありがとうございました!🙏😅🙏😂😭🤩😋🤭🤗


にしても、

一粒で二度美味しい!!
PE1.2号+フロロリーダー6号+
スッピンテール22gと32g中心にして時々鉛14g〜40g+匂い付き3.5㌅ワームに付け替えて狙ったんだけどな。

チェッ!

今年は・・

その姿はチラホラ有るものの

群れが小さいのか

喰いっ気が今一。

まとまりにかける様な

その様な・・・。
🥵🥵😭😝🤣😭


大きらいだ!

白い曇なんて。




To be continued

コメント

匿名 さんのコメント…
あらかんじちゃう、あらやだ、あらかんじちゃう。
美味しく食べていただけてまぁ、嬉しい!

悲しいかなお坊主の続く中、今日もあの手はどうかこの手はどうだと悩めるばかり。ぼくもバクチョウの花を探しております。

また、野を越え藪を越え、お弁当持って横でちょんちょんさせてく~ださい。

                       ナ○ユキ。
ナ〇ユキちゃんへ。

お疲れ様です。
釣れなかったけど、また狙いましょう。
にしても・・・、手作り弁当がおいちそうでしたねぇ。

あらかんじちゃうは、味噌汁と唐揚げでペロッといただきました。
ありがとうございました。

雨また雨。空が恨めしい時は、高級ヌルヌル君を狙うのも有りかもですねぇ。
あー羨ましい~。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭