釣れました。


気のせいですかね?

今年は
魚達の反応が
今一悪くなくなくなくないですか?


軟体動物は
よー釣れとるようですけどね~。

😝😝🤩😍
よっぽど数が多いのかナ・・
????
エギがお好きじゃ無かったの〜??
😱😱😱😱😅😅😍😍😍🤩🙏🙏 



肝心な本命の方は・・

何時間、待たせるおつもり?

あーしーこーしーして

最後の最後

この一投で

もう、ちらない!

帰る!

本当に帰る!


心に誓った

その時

まさかのまさか!

来たーーー!

来やがったーーー!

キタキタキタキタキュウシュウ〜!

😱🥵😍😍🤩🤩
満ち込み・激流に成る前に
放り込んだ数十投目かに
漸く釣りの女神様がほほえんで
くれました。🎊🙏🤩😍🤭😋

テキサスリグでワームをフリーにして
コツン!ゴゴゴッと
あらかぶちゃんとは違う
強い引き。

シンカーロス・仕掛けロスが嫌なので
PE1.2号+フロロリーダー6号フタヒロ
+シンカー30g+ビーズ玉にサルカン小
をかませ+フロロリーダー3号15㌢
+オセットフック1/0で
獲ってやったぜぃ。🤭😅😝🤩😍

写真判定!
チャレンジ申請!
四捨五入!
の結果・・・
ギリ40㌢有りそうなので
ささーとお持ち帰りしました。

ま、

当たりが有って

釣れたら

ちーとは

気が晴れますよね~。🤭😅


To be continued

コメント

na⚪︎yuki さんのコメント…
アレ投げて、コレを投げ、やっぱりアレにするとコツン。
あらかぶちゃんも好き嫌いがあるのねそうなのねと、、
退屈するもなく遊ばせてもらいました。

キタ!九州...キタ!九州...本当にキタ!?
最後はさすがは青物ハンターおさむちゃん!といった所でした👌
na⚪︎yukiちゃんへ。
お疲れ様です。
アレ投げこれ投げ恋焦がれて、ウエルテルか!?みたく悩みますね。
でも、アレで決まったかも~。
反応が全然違ったし。
また仕入れよーと。。(爆)

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭