山とイカ。😅




 



緩い北東寄りの風。
梅雨晴れ。
天気良し。
良いウネリ。
良い波。

有っても良い。
しやーない。
面ツル腰・腹でも良い。
我慢するぅ。
羨ましいけど
知らない知らない。
我慢するぅ。

今日は
家族で楽しみにした山へ。
山と決めた山へ。

肩の癒やしと食材仕入を兼ねた
ドライブでございます。



投げ出した足の先なり雲の峰(パクリ)
🤭🤭😝

の~んびり浸かる温泉は良いですなぁ。
源泉かけ流し。
45℃位かな。
最初はめっちゃ熱いけど
じわ〜っと
湯に浸かって肩を何度も回してほぐして
リラックス、リラックス。
あ〜気持ち良かです。😅

トウモロコシを仕入れ
ついでに
焼きトウモロコシをいただいて

乳成分濃いめのソフトを食べて
一日里山をドライブして
帰還して
仕入れたトウモロコシを
早速、湯がいて

道の駅で仕入れた枝豆も
ほどよく塩味が染み込む様に
その両端をちょんちょん
ハサミで切り落として
おビールのお供にして
TVのリモコン握ったままの気絶の用意。🤭

いただきま~す。🤩🤩😋😋

おいちかったデス。

そして・・

遅く起きた翌日。

流石に

波はもう消えたかな。

でも

まぁ

良いや。

肩が少し軽く成った気がするので

ちょっと根魚でもと

近場へ

出撃。


結果


本命アコウは当たり無し。

アラカブばっかし。

最後の最後は

なんと

またもや

イカ。
スレがかりのアオリイカ様でこざいました。
んもう

イカ様だらけやなぁ。😱😭🥵🤭😋🤩
(2バイト・1スレキャッチ)
何でチミなの??😱😝😋🤭

という

良い波を外すも

家族サービスで😅

ラッキー!?

山とイカの

週末でこざいました。🤭🤗😭








To be continued

コメント

シゲ さんのコメント…
お疲れ様でございます😃
アオリイカスレでキャッチですか?!
それはそれですんげ〜事件ですね(^^)
雨☂️雨☂️凪ナギ凪で、、、たまにはかき回してほしいですよねー、、
時化ヒラシーズンあーあって感じですよ笑笑😃😃
シゲちゃんへ。
お疲れ様です。
そうなんですよ。 根魚狙いのスレガカリだったんです。
テキサスリグをリーリングしたら、ドンと当たって
てっきりデカアコウか!とほくそ笑みましたが、
なーんか引きが弱いので藻と一緒にアラカブ??と思いきや
2キロ弱のアオリイカでした。
死に前のイカではなく元気なイカでしたよ。
偏光でよくよく見れば、でっかいアオリイカ様があそこにもここにも状態でした。
どおりで、魚が居らんナー。。(涙)

※雨がやんだら~♪ムフフフかと。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭