やっぱし磯は楽しいナ〜。




あれから数ヶ月。

夏草や兵どもが夢の跡。🤭🥵🤩😁

すっかり草が生い茂って
前方も足元も見難い中
感を頼りに久々の藪漕ぎフィッシング。 
大汗の30分。
(きっと)ダニや蜘蛛の巣トンネルを抜け
視界が開けたところで見渡せば、
歩いて来た甲斐があったというもの。
梅雨明けしたような青く大きな海が
広がっております。🤩
ヤッホー!🤩😍
潮は・・フムフム。
読んだ通り、思った通り。
良い感じデス。

制限時間2時間位🥵・・かな。


さーて、

先ずは、

ブレード付き30gシンカー
+オフセットフック+3.5㌅ワームで
ぽよ~ん。
放り投げて根魚狙い。🤭😅

着底から4回ポヨンポヨンやって
フォールさせると、即、お友達が!
綺麗で良いサイズの
アラカブちゃんがヒットーッ!🤭😅
サンキュー!😋
更にポヨンポヨンやると
お久しぶりでーす。
今度は
小さなアカハタ君がヒット!🤩

更に粘ると

ちょい大き目のアカハタ君がヒット。
こりゃもう梅雨明けですな。

隣では
同行したNAO君がちょいサラシ狙いで
ロッドをひん曲げて
「キターーッ!」と雄叫び。
尺オーバーのイサキをゲット!

良いなあ〜!🤩😍😍


きついけど楽しい

あっという間の2時間でした。

NAO君、

お付き合いいただき、ありがとう!!

お疲れ様でした。


また、行こうね〜!!





To be continued

コメント

naoyuki. さんのコメント…
参った?降参した?いや、頑張ってるよ!頑張ってるよ!?ほら本命!
綺麗な海が似合うとても色鮮やかなアカハタ君でした👐

おかげさまで釣れたあとに食べるおにぎりは格別に美味しいものでした〜。
またよろしくお願いしま〜す🙌
nao君へ。
お疲れさまでした。
詩的なコメントをありがとうございます。
それにしても、nao君は釣りが上手いですね!
横で見てていつも感心させられます。

自分でギュッギュッと握ったおにぎりを、
大海原を眺めながら食べるのは本当においちいようねぇ。

磯歩きでお宝発見!
また行こうぜ~!!

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭