つくづくオーシ♬


つくづくほしい〜♪

つくづくほしい〜♪

あの日・・

あんなベ◯ト見たからには

何とかしたい。🤔🧐🤩🥸



潮◯ 天気◯ 水温✖ 波△ 風▲

もしかしてもしかして

ひょっとしてひょっとして

に期待して

またまた

暗夜行路。

NAO君を誘って

下と上狙いでどうよと

出撃するも

下のみ反応。🤭😭😂

上は全くじぇんじぇんデシタ。

おさむちゃんは、

やっぱしの

下手っぴ。😅🤭 

おボウズ〜。😭

ダツ君すら

反応無しデシタ。🥵

一方、

NAO君は

夜明けと同時に

ワームで

下をちょんちょんやって

「来たー!キタキタキター!」と

雄叫び。🤩😍😍😱😱😭🥵😝😍

良型アコウを仕留め、元本確保。😍😱😭
更に、リーリングでヤズ君をゲット。
良いな〜。

おかずがいっぱいに成りましたネ。🧐🤩😍

つくづくオーシ♪

つくづくオーシ♪
空蝉の 身をかへてける 木のもとに

なほ青モンの なつかしきかな。。🤭😅



タックルの・・

お手入れでも・・

しとこーと。😁🤭





To be continued

コメント

NAO さんのコメント…
お疲れ様でございました。
また、またまた!美味しい思いをさせてもらいました!

残念ながら青物ハンター本命はでませんでしたが、、
お魚以上に一生分ほどの流れ星を見れたことにも満足してます。
また、爆釣のお誘いよろしくお願いしま〜す🙌
NAO君へ。
お疲れ様です。
夜空にはあんなに星が光ってましたねー。
流れ星や衛星?も見られたし、ヨカッタヨカッタ。

自信が75%位だっただけに、残念無念。
でも、また行こうねー!

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭