特に異常無し。😭




誰も知らない  南の海から

やって来る?🤔🧐🤩

 天気🥵  潮汐🤔  波😅  水温🥵  鼻唄😝🎊

空と海のすきまにも

白い波間にも見えません。 

遠い国からやって来ません。

ボクにボクに

おさむちゃんなんかに遭うため〜♫

やって来てくれません。😭

期待外れでした。😅

なので、

かくもあらんと

先に少しだけ

リスクヘッジ!

肴狙い!😅😋🤭
毎度おおきにぃ!😋😋🤩🤗
裏切られませんナ〜。🤭🤩
このあたりのものは、よう釣れました。

潮が緩くなって来たタイミングで
磯際を逃げ惑うベイトを発見!
撃投ジグ・ノーマル40gを投入して
しゃくると、
あな嬉しや!
PE1.2号+リーダー6号を引っ張り回す
ミニ四駆君!が即!
喰って来たーーー!
小さくてもカンパチはカンパチ。 😅
おいちいんですよね〜。🤭😋

タイドプールに漬けたドンゴロスが
そこそこ膨らんで来た頃に
潮止まりを迎え納竿。

撤収〜!🥵

それなりに重い〜。
🥵😅🤩🤣🤭

車に戻り
木陰に避難して
栄養補給。
小腹を満たして

暫し昼寝して😌🥲😚

温泉入って

早めの帰還としました。


にしても、


愛の花束  胸に抱き〜♫

やって来て欲しかったな。






To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭