ぴょ~ん!ぴょ~ん!🤩🤭😋🎊




天気予報が変わったので
気も変わり、出撃。

雷様が来る前には撤収予定で
1時間位ならなんとか振れるかも〜。🤩😅

天気😱😭😤 潮汐😋🤩🤔 風🤭😁  
 波😚😅 水温🥵   鼻歌・替歌😁🤭🎊

足下を潮が走り
切れ藻がドンブラコ〜ドンブラコ〜。
🤩😍🤩😁🙏🤗😁🤭😍
空を見上げて、やっぱり
雨がまた降り出す迄の一勝負やな。
🤔😅

渋いカップ音にどことなく
悲しい昔があるみたい〜♫


鼻歌・替歌唄いながら
ポッパーを投げ込むと
1投目からバシャ!
出た!🤩
なな何奴!?
長いクチバシの奴?😅

それとも・・。🤔🤭

イヤ~ン!!

モ〜〜ッ!

見えた尻尾が

ななな斜めに

尖っとるし・・。😱😱😭

1投目は2メートル位?の海賊!
ジョーズ様!!
デシタ。😱😭🤭

いきなりのヒットで思っきしラインを出され
ヤバイー!助けてー!と悲鳴を上げるドラグをなだめようとSPOOLを押さえたら、
ブチン!!😭🥵
Oh me Oh my!😱😭🤭
良かった〜。
ラインは全部回収出来た!😝
あ~ホントに良かった〜。😭🥵
但し、牙でやられたか
新品ポッパーよ、さようなら〜。😭😭

ひと息ついて

二回も来んやろうが
今度来たら
インプラントもんや!
その尖った歯が折れろ!と
恐る恐る樹脂+鉛?の塊を
ド遠投すると着水後直ぐの処で
ドッパーン!
出たーーー!
ヤバイー!
喰って来たーーー!
キタキタキタキタキターーッ!
????
そして
いきなり
飛び跳ねやがったぜ〜!🤩😍😁🤭
ぴよーん!!ぴよーん!!バシャー!
ホッ!🤭😊
PE2号+スペーサー4号+リーダー12号+
樹脂&鉛のハイブリット75g(トレブルフック付き)の針を喰って来やがったぜ〜!
こんにちは~。🤭😚
オッケー!来たよー!😅🙏😁
♀のマヒマヒちゃまデシタ。
ペンペンよりちょい大きい。😅
四捨五入!
1メートルオーバー!😅😝🤭😍
オーモローーッ!!
マハロー!!
程なく・・
予報通り・・
雨粒が落ちて来たので、
新鮮な内に即〆て撤収〜!

パン粉をまぶして
フライにして夕飯のおかずにして
いただくんでーす。🤩😋🤭😋😋



ピヨンピヨンピヨーン
狙い撃ち。

スキップしなから

帰りましよう〜。



🤭🤭😝😁




To be continued

コメント

シゲ さんのコメント…
お疲れ様でございます😃
やっぱし!やっぱし獲るんですね!😻😻😻
豪快に跳び跳ね、ストレンジブルーが弓形にベントする様がチラッと頭に浮かびましたよ(^^)
シゲちゃんへ。
お疲れ様です。
エヘヘッ。マグレは怖いですよねぇ。ほぼほぼマグレでした。(汗)
もっとも、PE2号タックルがオモロー。4~5キロ位なら、おさむちゃんでも何とかなるやろ。
未だ暑いしやられてもみたいしと思い、STRANGE BULUE104で狙ってみました。

ありがとうございます。仰る通り、弧を描いてオーモーローでした。
但し、一投目に来た海賊君は想定外でした。一気にラインを出され、やられてしまいました。
まぁ、こんなもん・そんなもんでしょう。重量級の牙には・・勝てませんよねぇ。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭