取り舵いっぱ〜い!😍😋





I  won't  be  fishing  today!😅😝

Surfing!!😍🤩

天気😍 風🤩 潮汐😅 水温😍
波🤭😍 混雑🤗😍無し!

面ツル・腰・腹。長ーいセットで胸近く。
wipe out!😱🤗😊
He is71years old!😱😊🎉
お元気です! レジェンドです!


急に冷え込んで来て、
一気に秋が! 漸く秋が!
急に温度が変わると
当たりがねぇ・・。
困ったなぁ。

天気予報を見ながら
オンショウならススギ狙いにでもと目論んだものの、風がバッチリ!オフショアやー!
こりゃ波が良いゾ!

取り舵いっぱーい。🤭😁😅

体幹鍛えよう!そっちにしょう!
大自然に抱かれよう!🤭😝
波と戯れよう!🤩😍😅

多分、朝二からの下げ狙いだな。
潮かげんからして・・
朝一は、ひざ・もも位かな、きっと。
ならば、
おコーヒーと目玉焼き、野菜サラダ
蜂蜜バター乗せトーストをいただいて
板とウエットとリーシュと
ええとええと🤔🤔🤩😍😝😅
兎に角
おにぎり大2個こしらえたし
急げー!!
GO!!
小さくても面ツルは良いですなぁ。
最高でーす!!

クラゲも居らず
シーガルでOKでした!

2ラウド4時間位入って
ヘロヘロに。😅

今日は・・

これくらいにされといてやろーと。🤭😝

明日は

温泉♨にでも行って来るかな。🤭🤭🤭😁







To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭