◯◯ですけど・・。  






春にそむいて 😅

世間にすねて

独り 釣るのも  

男のこころ。


待ち遠しい夜明け迄の間に
暇つぶしになればと持ち込んだ
雑音だらけのトランジスタラジオの
アンテナをエナメル線で延長😅してロッドに巻き付けたら、懐かしい昭和の演歌「旅の終わりに」が他国の放送と混線しながらも時折はっきり流れて来たので即、替歌♪に。
CQCQ🤭😅😚😝
さーて・・
出るとしたら
①夜明け直後と
②今日もダメかぁ・・。
諦めかけた頃かナとか??😅🤭

天気🤩😍 風😅 潮汐😅🧐 波😍🧐
替歌🤩😍🤭😁


流石に初めは
やる気満々!
東の空が白み始めたパコンパコンの
10数投目位に
バッシャーン!
出た!出た!出たー!
出たけど、惜しい〜!🥵🤣
乗らなんだし。
針をちょい触っただけやったし。

替え歌も鼻歌もやめて
歯ぎしりの沈黙が続き
凹みに凹んで腹ごしらえ。
手塩にかけて握ったおにぎりをぱくついて
仕切り直し。

ブルブルポンのダイペン数投目に
ドッパーン!
水飛沫があがった!!🤩🤩😍
やったー!
来たー!
サンキュー!
引くーー!!

アレ??
突っ込み無し??

まままさか・・。

やっぱしの・・

ズーヤ君。

但し、
親ですけど・・
・・・・何か??😭😅🤭🥵

誰に 分かって 

欲しくは 無いが

何故か ちょい淋しい😅

秋もある〜♫🤭
(コブシを回して歌ってやったし。)

混雑無しポイントで
ライト目タックルで
下げ止まり迄狙いで。
PE2号+スペーサー4号少々+フロロリーダー50lb(3ヒロ)で。

人目に付かぬ内にタイサーン!!




アンテナを・・

もう少し

カッコ良くした方が良いかなーとか。😅😅😝🤭







To be continued

コメント

シゲ さんのコメント…
お疲れ様です😃

おや、オヤ、、、

親、⁇、、、、

またド派手な画像がでましたね〜😃😃😃

只者ではない感、、、ぱねぇ〜ですね‼️(^^)

マツモト何とかって動画の、、、連想しました(^^)


シゲちゃんへ。
お疲れ様です。
これが正真正銘おボウズ続きのその姿でございます。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭