あてとふんどし・暗中摸索状態。



昔のヒトは上手いことを

言ったもんですね。

「当てと褌は向こうから外れる」と。🤭🤩

今時

褌なんてしてないけど

ああ通して

こう締めて・・

ポロリ!?

な~るほど〜。🤭🤔😅

確かに、そうかも。

その通りかも。

今日は

今日こそは

シメシメ・シメた!

貰ったゼ!

と思っても

ところがどっこい

残念しょ。😭🥵

お相手様のご都合次第。

ご機嫌斜めのご様子で

うんともすんとも音沙汰無し。🥵😭

当たり無し。😅

またもや

おボウズで

大外しの運命。😭😭

振り返れば・・

単なる

ソロキャンプ状態でありました。

チェッ。🥵😭

肉パワーで!と頑張ってみても
骨折り損のくたびれ儲け。
次の日も

その次の日も
またその次の日も
おんなじ。

河底牌の

百円まで

むしり取られた感じ。

簀巻きにして

放り出された感じでございます。

😅🤔😅🤔😁😍😝🤩

だーれも居ないポイントで・・

準備万端。

ラインはPE2号300m。

リーダーはフロロ12号。

餌はプラッチックを3つ。

何れもキズ無し!

何時でもOK!

「さぁ出て来い!」

「獲ってやるぜ!」🤭😝😍🧐

鼻息荒く

はーは

ぜーぜ

言いながら

磯に降りて

待ち構えてやってたのに

臨んだのに・・。😭🥵

目の前に

ピヨンピヨン君は

現れず仕舞いデシタ。


うーん

ケジメを付けてから

次を狙いたかったけど・・ 

奴等の喜ぶ??

移動性高気圧は遠のいたし

次はいつのことやら。😭🥵

いっそ

諦めて

もっぱら100g 3/0 7kg(背伸びして)

別口狙いでも・・。😅😅🤭

低気圧好み?


低気圧後の高気圧好きを

待つとするかな

などど負け惜しみを。。😅😅😝🤭



いまだ

小僧

ド素人


暗中摸索状態でございます。😅






To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭