お懐かしい。






久しぶりだね。
お前と遭うのは
あれからどうしていたのかい?
別れた頃よりまたひとつ
綺麗に成ったみたいだか
直ぐ喰って来る癖は 変わらない
釣れてくれたら それでいい♫
天気🤩風🤩波😍潮汐😍替歌・鼻唄🥳🥰😝🤭

下げ潮狙いでちょっとだけ。
午後からの出陣。

こてんぱんにおボウズ喰らった
高気圧君のことは忘れて
低気圧君の残り狙いで磯へ。

思った通り😍😍😁🤭
ウネリ少々。面ツル。
こりゃ貰ったな。(居れば😅)

幻に期待しつつもちょい弱気。🤭😅
喰わせを意識して
PE4号+スペーサ8号
+フロロリーダー80lb
+プラッチック19cm
トレブルフック付きをセット。

とんとんとんまのおさむちゃん♫

とんまでおセンチお人好し

握るロッドは大上段。エイ!
 
悪人ども?をなぎ払う〜♫


鼻唄とともに

大海原へ

フルキャスト!
 
と!😍😍🤩🤩

一投目からチェイス!!😍 

チェイス有り!! 

そのままリズムを変えずにグルグルポン!
引いていると・・我慢出来んやろ!🤭
出来んよねー!😁
3モワからドッパーン!
来たーーーーっ!
キタキタキタキタキタキュウシュウ〜!!
オオッ!懐かしい強い引き!😍🤩🤭🎉

滅多に無いラッキーなので😅
ドラグ緩めようか締めようか。
いやいや相手が相手。
そんな余裕無いっしょ。
下手な芸当するよりも、
波にお手伝いいただいて
一気にズリ上げやー!!😚😁
ヨイショー!

無事上陸して

あ~よかった、よかった。
ひと安心!🤭

そして・・

そこから複雑な気分。
投げても投げても
どう引いてもごまかしても
容赦無し。
ヤズどもの
怒涛のチェイス。
ルアーを喝上げするかのよう。
1089 1091状態に。😱😅🤭
お陰で
持参したルアーをぜーんぶ
試せることが出来ましたっと。
納得納得。🥵😅

まー

たまには

こんなことも

こんな日も

有るわいなと。🤭😅





To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭