安・近・難!😭😭




おひまなら  来てよネ

私  淋しいの〜♫

知らない   意地悪!

本当に本気よ

本気で待ってんのに
おしることかも持って来たのに。😭😭🥵
磯場の花でも 浮気なんかいやよ

来てね来てね 本当に来てよネ♫😝

天気🥵 潮汐🤔 波😭 風😊 替歌🥵😭😝😅

夜明け間近はグッと冷え込むも

日中は12月とは思えない陽気。 

一枚脱いで二枚脱いで・・🥵

最後は夏の様な装いに。😱

ロンTとライジャケで狙うも、

外道の当たりばかり。

本命は飛び付いて来ず。

モアモアさえも無し。
😭😭😭😭😭😭

心なしか淋しそう・・。


NAO君は犠牲者。

共に玉砕。

NAO君、やーな予感したよね。

無理くり誘ってごめんなさい。

深くお詫び申し上げます。🙏🙏


前回の入水から

かれこれ四回位

出撃したけど

沈む夕日を幾つ数えたろう♫

数えたことか。

何れもノーバイト。

おボウズの山。

本命は出ず仕舞い。

しかも

外道さえもバラシ多発でした。

クヤチィ〜!😭😤

想定していた所で反応無し。

出ん。出んのですよ。

もう

本当に

知らない!😭🥵🤭
待ってやんない。


今日(こそ)は出るか!?

期待に胸を膨らませ

PEにシューッとして出撃しても

やっぱしダメ。

アレもコレもドレも

うんともすんとも無し。

たまに有っても忘れかけた頃、

諦めかけた頃、

えらい長いインターバルを喰らった頃に

ボチョッ!とは

ナニ!?

何者!?

どういうこと?😤みたいな。🥵🤔😱

下手!

下手ですよね~。😭😱🥵😭

下手でアホでドジでのろまであります。

昭和の頃でもあるまいに

軍艦マーチに誘われて

開◯台!を真に受け

深みにはまるタイプのアホですよね〜。🤭😅


出るは溜め息ばかりなり。


・・行きはよいよい  

・・帰りはしんどいの

安・近・難でありました。




システムの組み直し

フックの付け替えでもして🤭

トラ・トラ・トラ!

どれ、

作戦

練ろうーと。🥵🤭😅






To be cotinued

コメント

シゲ さんのコメント…
お疲れ様です😃
え?何狙いですか?。。、
ヒラマーサ?(ドデケーやつ)
スーマ?(とろーりまいう〜出来ればアベ超えのやつ)
サーワラ?(あぶりんりんメーター届け〜〜のやつ)
スーマは釣れてるらしいですが、日ムラがありますかねー、
あっちの湾は結構アングラ多いですけどね(^^)
おさむさんがダメなら、大概ダメでしょうから(^^)、、笑😃😃🍣🐟🦑🐙
シゲちゃんへ。
お疲れ様です。
狙いはまさかの場所で仕留めたい、単に青物。来たらデカイ!?と期待する青物。まぼろしでございます。 
居れば何某かの反応は有るんでしょうが、如何せん釣行分母が小さく読みも甘く、反応無し。ボウズの山になりました。
記憶の中の過去帳(ほぼほぼ無駄な経験)を開いて魚どもの習性のおさらいを試みるも、砂糖が足りないのか塩が足りないのか・・ますます不可解。能力無し。狼狽している今日この頃であります。。

暫しおボウズを楽しみます。(涙)

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭