良いお年を!






あの手この手の思案を胸に♫
破れかぶれのナッパ服で
今年も暮れてしまいますが、
皆々様、
この一年
大変お世話になりました。
反面教師になったでしょうか?
煩悩の塊、青物ハンターおさむちゃんに
お付き合いくださいまして
誠に
ありがとうございました。
どうか、良いお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。








To be continued

コメント

シゲ さんのコメント…
今年も例年同様おさむさんの釣果を見て励みになりました(^^)

ありがとうございました😄😍😃🤓🌈🌈
シゲちゃんへ。
お疲れ様です。
ホントに?
お世辞と分かってても、
そう言って貰えると嬉しいです。(涙)
ありがとうございます。

学習をちっともしないで 替え歌ばっかり唄っているから
来年もきっと唄っているだろう おボウズのブルースを~♪デス。

きっと試行錯誤の連続ですが、お調子に乗ったり落ち込んだり
悔しさ虚しさ喜び等々鼻ネタ満載で頑張ります。
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭