おぼろ月ヨ!





磯を歩きながらこう考えた。
智に働けば角が立つ。確かに。🥵
情に竿せば流される。確かに。😭
意地を通せば窮屈だ。確かに。😱
とかくに人の世は住み難い。確かに。😅
ナ・ノ・デ🤭🤗
・・やっぱ、
海だな。マリーンだな。😍🤩😝
・・そして、
Spring  has  come!ですな。😍😍
でもね、
近頃はここ2週間は全然なんです。
所用多く
思うように出撃出来ていないんですよね〜。
毎春恒例にしている潮干狩りに
行ったら行ったで、
潮の引きが今一だったせいか
類稀な貧果を喰らったりして・・。
😭😭😭🥵🥵
たったの1杯分だけ!?😭🤭😋
あっちが良いかなこっちが良いかな。
はたまた向こうの方が良いかな。
ここ掘れワンワン。
煩悩背負って??
掘って掘って掘りまくったのに
費用対効果・・ゼロ〜♫
数日過ぎたのに未だ痛い〜!😭🥵
腰が痛いは
疲れるはで
正に、労多くして功少なしでしたっと。

まぁ、

それでも

春風そよ吹く
空を見れば
夕月かかりて
匂ひ
淡し〜♫


これからっしょ。。

春は来てるし!!






To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

安・近・難!😭😭