喫茶 磯の上




暇で暇で暇を持て余して
NAO君からお土産で貰ったおコーシーで
喫茶 磯の上🤭😋😝を開業するも
ゲストはたったお一様人だけ。😱😭🥵
どなたもだーれもナーンにも来ず。
可愛いメバルちゃまのみ。
もう閉めようかなぁどうしょうかなぁ。
これからよなぁ。
明日は早いけどなぁ。
日が落ちて
ようやく投げ入れた
シンペンにガガガ!
来てくれたのでした。
明かりをつけて
どんだけ大きいかと
よ〜く見たら
ビックリ!😱
ちっちゃ!😝
これでは
流石に
四捨五入出来ません。
即、リリース!😭🤗🥵
ならもう
店仕舞いして
明日の準備!
肉パワーを付けて

風呂でも行くかな・・。
とその時
スマホが鳴って・・
嫌な予感。

「即、帰還せよ!
さもなくば、
暫くは飯抜き!」

キャイ~ン!😭😭🥵

尻尾を丸めて

泣く泣く

ピユーン

帰りました。

😭😭

※でも、それ故に・・セーフだったかと。。
(天変地異は怖いですねぇ。)



To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

安・近・難!😭😭