キスはケビにしてネ!




久々のキス釣りへGO!

ワナ♪

ワナ♪

ワナに落ちてーね♫

誘惑の恋♫

アタシを誘う♫

キスはケビにして♫😝

そしてフライにしてネ!

罪は薔薇色♫🤩

あ、餌は・・😅

虫が一番っすよね、やっぱ。🤩😝🤭

本日も天気良し。

思いつくまま・・
鼻歌・替歌絶好調!🙏😅
(ザ・ビーナスのキスは目にしてね!)
仕掛けは・・
先日からのメバルロッドに
懐かしいチヨメリグ(15g)をセットして
遠投し、当たりを誘うというもの。
Pe0.5+フロロリーダー2号+ハリス0.8号+キスバリ9号にヌルヌル青ケブか小ケブをゴージャス!まんま一匹、差し込んでエイヤートー!少しずつさびくと、コツコツ
の後にゴン!と、びっくりする様な強い当たり・引きが堪能出来るとです。

にしても・・

久々の生き餌(小ケブ)の
針通しは拷問です。😱😭
目がショボショボ。🥵
辛ろうございます。
好かーん。
ヌルヌルして針が中々通らんとです。😭
身を縫うように金属が所々、
表に出てしまいました。🤭
そんないい加減な餌の付け方でも、
1投目からコツコツコツ!
当たり有り!でした。😍🤩
ピンギスでしたけど・・😭😱
So what?🤭😅🤗🙏
それでも、
名人NAO君にお手伝い頂いて
型の良いのが5〜6匹混ざりました。
いずれも、臭い良好!
いわゆる、カルキス無しでした。😅🥰
今夜のおかず、天ぷらには充分!


楽しい土曜日の午後でした。。






To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

安・近・難!😭😭