サクサクでアツアツでヘトヘト。😭🥵





最高温度36℃😱🥵😭

#涼やか。
#.朝一狙い。
#夜明け狙い。
朝マズメ狙いで磯へ。

サクサクッと仕留めて
サササーッと撤収する予定。
予定は未定の予定デシタ。

 風😌気温😂水温🥵潮汐🙄潮流🧐🙄😂🙏

割り切って

本日は(も)

根魚中心。

高級魚狙い・・!🤭😝

1時間近く経過(しても)

アレッ!?

ヤバッ。😱

反応無し。

反応無しの無し!?😭😭🥵🥵😱🧐🧐

ならば・・

そっちがそうならば

こっちはこう・・

おんなじタックル(Pe1.5+フロロリーダー6号ヒトヒロハン)で
回遊魚でもと小さ目の
トップに付け替えて
アピール・誘うと
こちらも本命・待ち人来たらず状態。
親友ダツ君(だけ)がビューーン!
血相変えて
襲って来る始末。😭🤭
ん~~
ダツ君しか居らんかー。
ダツ君しか反応ありません。
てか、
ダツ君だらけやし。
そして・・
その下を・・
悠々と・・
怖〜い奴等が・・
バックミュージックを伴って・・
虎視眈々と・・。

ヤバッ。😱

高級ルアーは勘弁して欲しいので
とってもリーズナブルな
ダ◯ソーのワーム付きルアー22gを
遠投して15カウント辺りから引いて来ると
ガツン!がガガガッ!
ヤバッ。😱
もしやもしや、
ひょっとしてひょっとして
と・・
思ったら、
違った。違いました。
親友ではありませんでした。
足元迄ゴリゴリ寄せると茶色い影が。
良かったー!
助かったー!
なんとなんと
でっかいイサキ君デシタ。🤩🤭
へーーーっ、
そんな表層に居たの??
何回投げても喰って来るし。😂😁

んが・・

お調子に乗り過ぎて

失敗しました。

やらかしました。

サクサクっと釣れたので、釣ったので、
磯で〆て、
ドンゴロスに入れて
車迄持って行って
氷いっぱいのクーラーBOXに入れて
ナイナイ。
意気揚々と
帰還したのですが、
所用が重なり
捌いたのが丸一日後だったせいか
アツアツ??
刺し身では無理に。😭🙏😭🥵
ならばと、網に入れて干していたら、
今度は強雨。夕立ち?に祟られ
ダメになってしまいました。😭😭😭
残念。ごめん!😭🙏
イサキ君達には
大変気の毒いことを
してしまいました。😱😭🙏😱😭

そんな意気消沈から

3日後

今度は・・

おんなじタックルで

50オーバー??

爆釣!?

浮気無し!

根魚オンリーで出撃。😁🤭

夕マズメ狙い!!
日没直前。
数十投したあたりの
スイミング釣法でガツン!
ガガガガッ!
くーーっ、
諦めないところをみると
アラカンジチャウももといアラカブチャンでは無くアコウ様ですナ。 
やったー!!🤩😍
??
サイズは??🥵
微妙。。😱😭😭😭
物言い!?
写真判定!?
チャレンジ!?
結果!
尺超え・・でした。🙏🤭😁😝

またまた酒蒸しで

いただくことに

決めましたっと!



サンキュー!!🙏🤩😍😋😋



にしても、費用対効果↘↘


ヘトヘト〜。。😌😌😝🥵🙏🙏





To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

安・近・難!😭😭