ハズシの大将。


フィッシングというものは
不思議なものなんだ。

爆っている時は

何とも無いが

おボウズを食らうと

涙がこぼれちゃう

釣れる度に嬉しくて

釣れれば又切なくて

釣れなけりゃ悲しくて

釣らずにいられない

それというのも

君のためだよ

ぼくのこの胸も

恋にふるえてる〜♫

釣り中毒患者の

へんちくりんな

替え歌であります。(汗😅)

あきまへんねー。🤣

でも、

でもぉおお

それはそれで

オモローなんですね、

これが。

今日は(も)アカンかもなと

思ってても?

分かってても??

『偵察』とか何とか言って

出撃してしまうんですよね。😂

もしかしてもしかして

一瞬だけでも、来てネ!と。



今時には珍しく高気圧な夜明け。
😭😍😅🤣
吉と出るか凶と出るか・・・。



ちょい遅刻気味で

現地到着。😅😎

あれまっ!?

鳥は遥か沖。😭😆

ベイトは見えず。😭

・・サラシも小さく。🤣

それでも、

一瞬

一回だけ

7 7 6!

7 7 8!

小型ミノーを通すと

瀬際で

スズキかチヌか

黒い影が

飛び出して来て

針にカツン!

んが、

乗らず。😘

その後、

ねばるも

7 7 5

7 7 9 

反応無し。

沈黙の構え。

チェッ!



今日は・・もう良いや。

ハズシの大将や。

ドライブして

終わりや。

無かったことに

しとこーと。


こんなことなら

あーあっ

炬燵の番でもしながら

あったかーい部屋から

窓越しに

メジロでも愛でてるか

家族で
今が盛りの梅でも

見に行っておけば

良かったとかなんとか・・・。

後悔先に立たずでありました。


こんな事
もう二度と
ホントにもう二度と
しません!
すみません!
お許し下さいませ。
畳に頭を擦りつけながらも
次は何が入るかな?
3−5 ?5−8?

次のレースを想像するらしいです

ギャンブラーは。

マズイ!!

右に同じ??

お薬無し!?

否!!🤬🥳

おさむちゃんは

違う!

冷静沈着。

ギャンブラーに非ず。😎😘

たまたま読みを

外しただけやし〜。🤭

7 7 7

さーてと〜

次はっと・・・。

・・・・・・。



to be cotinued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭