なーんか、おらんかな?


ボチボチ?? 

既に?? 

直ぐに??

兎に角、行けば

何とか成る?

遭える?

アイシャドウが

お似合いの

べっぴんさんに!!😍

もしかして・・。

ひょっとして・・。

あー

遭いたいなー。

遭えたら良いなー。

そんな想いで出撃。

ところが、

野暮用で😭😂🤣

ちょい出遅れ。

ドジ〜!

シロート〜!


けど、いい。😎😘

腕で??カバーするもーん。🤣😭

 

下心満載で

久々に磯を覗いてみた。

潮止まりのスカスカの時間。😭
 

アレッ??

お留守??

プラッチック餌が・・

お嫌い?

反応無いので

撃投ノーマルをプレゼント!

遠投してみた。

するってぇ〜と


バイト有り。😂

着底から

ワンピッチで

シャクリ上げて来た

中層付近で

ガツンげな!

オッ!?🤩

オネエさん??😍😍

乙姫さん??🥰😋

菜々緒さん??

違った。😂😆

ジャンプしたし。😭

多少抵抗しながらも

アラカブ君みたいに

後はスイスイ

寄って来たし。

案の定君。
あーでも、綺麗!!

美味しそうな😋😋

よう肥えた

マルちゃんでした。


11フィートロッド

+4000番リール

+PE1.5号

+フロロリーダー6号2ヒロ

+40gのナマリ

+アシストフック2本

綺麗でおいちそうなので

お持ち帰りする~。😘😋


丸々のマルちゃんで

満足した訳では

無かったけど

電話が鳴りーの

メールが来ーので、

戦意喪失し

結局、

お姫様には

お遭いせぬまま

磯上がり。

サンドイッチ作って

食べかけ画像ですみません。
(sorry)
厚切りパン+ポテトサラダ
+スライハム+チーズ+レタス。

腹ごしらえした後

帰る道すがら

小ちゃなナブラが

見えたので

車を止めて

走って行って

PE0.5号+ナマリ15gの

ライトタックル(メバルロッド)

急いで組んで

表層早引きで

誘うと

これまた

即バイト!

正体は、

50cmあるかないかの

サゴシ君でした。😅
ワカメを干していた

おばちゃんに差し上げたら

お礼に

メカブを貰いました。

ラッキー!

旬のモノですねー。😍😋😋

おありがとうございまーす。

酢味噌で戴くとしまーす!

あ、因みに、

朝の野暮用というのは

これでしたけどね。

だーれも居ないのが

ちと不安ながらも

夜明け前から

一時間ちょっとの

時合でした。
よう肥えてます。😋😋

脂が乗ってておいちぃんですよー。


次回は野暮用せず、

狙ってみるー!






to be cotinued

コメント

シゲ さんのコメント…
お疲れ様です( ^ω^ )
寒くなって何にも来ないと嘆いていましたが、おさむさんは色々楽しんでますねー、、、(^^)
メカブもいいですねー、、ワカメも薄ーくてやわらかーくて上品なやつがいいですねー(^ ^)
フキノトウはどげですかねー、、そろそろじーちゃんが取って帰る頃ですかねー。。。(^^)
シゲちゃんへ。
コメント、ありがとうございます。
メカブに反応!!してくださり、ありがとうございます。
先ずは、酢味噌で無くて叩いて青じそドレッシングでいただきました。
ヌルヌルコリコリツルンで、めっちゃおいちいです。
フキノトウも良いですねー。
旬を感じます。おいちいです。懐かしいです。

突然の雷が 酔心地 春の宵に このままじゃ夜明けまで 野ざらしずぶ濡れ~♬

この時期の冷たい雨も嫌ですねー。
あー早よー温かく成らんかなぁーと思う今日この頃であります。

梅が香に 障子ひらけば 月夜かな

おさむちゃん的にわぁ、新月の方が良いんですけどね。。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭